6月初めから出張で3日間 三重県でした(^^;

18767945.jpg

三重県は四日市に3日間居ました(^^;

6/2 に帰ってきた!ふぅ

さて、出張の一週間でした。

日曜日、スイミングの大会の後、
自宅に戻ってから、更に三重県へ移動開始!

月曜日、三重県で仕事して、埼玉へ帰宅。

火曜日、埼玉で仕事。
水曜日、埼玉で仕事して、17時から三重県へ移動

1842534.jpg

18486253_.jpg

18485679.jpg

木曜日、三重県
184856.jpg

金曜日、三重県→埼玉帰宅
1855725.jpg
18527646.jpg

金曜日は中国から知人が戻ってきたので、ブラジル料理で皆で会食しているという事。
若葉まで向かいましたが、当然ながら食べ放題には間に合わず、一応顔は見せる事が出来ました。

結局、食べ放題は終わっていたので、自宅でUFOを食べて終了となりました(^^;

三重県鈴鹿出張

韓国から戻り、日曜日はゴロゴロして、
月曜日、、、会社に出勤するも、午後から移動で、三重県へ出張してきました。

今日戻ってきた(^^;

しかし、寒かったぁ~
三重県ではずっと小雪が舞っているし、事務所のエアコンは全部壊れているし・・・(汗
ストーブをレンタルしていました(汗

16473487_9972.jpg


観光から帰国

仕事の道中に45分だけ立ち寄った、サンクチュアリオブトゥールース
壮大な建物です。
まだ作成を続けており、タイのサクラダファミリアと言われているそうです。

DSC_8299.jpg
DSC_8312.jpg

バイヨークスカイタワーで夕食。
夜景も凄かった!
DSC_8383.jpg

帰りの空港の銅像です。
チェックインカウンター付近
DSC_8392.jpg

イミグレーション後
DSC_8393.jpg

搭乗口近くで朝日
DSC_8403.jpg

日本について、既に夜のスカイツリーをバスの車中から。
DSC_8409.jpg

非常に疲れた出張でしたが、体調は無事でした。
何人も体調を崩してましたが、、皆無事に帰れたようです。。ふぅ
2週間前から派手に残業して、現地に行ってから4泊中2回徹夜だったりと、大変でしたが、
無事に終わった事にホッとしましたぁ~

タイ出張 その2

仕事の話はアップできないので、仕事後のスナップショットから、

トゥクトゥクに乗りましたが、かなり怖いですね~
IMG_3698.jpg

屋台街のお店~ パッポン通り
IMG_3683.jpg

昼食で食べた謎の肉だったが、、、後でゼリー状のは豚の血と判明!
IMG_3656.jpg

昼間のローカル食堂通り、皆さん黒の服装です。
IMG_3653.jpg

別の時に、昼食を食べた地元の食堂。
完璧に会話は通じません。。。
IMG_3651.jpg

各自、何を選んだか分かりません。。。
IMG_3647.jpg

と、まあローカルな写真を集めてみました。