明日はテニスなので、準備準備(^^)

明日は誘われてテニスに早朝行ってきます(^^)

ラケットはマイラケットを発掘しました。。
やっと綺麗に拭いて、なんとか使えるかな?と(^^;;

しかしグリップテープは駄目だろうと、会社の帰りに買いに行ってきました。
最近は色々な種類がありますね~

後はガットを張り替えないと。
明日、使ってみて様子を見ようっと。
とりあえず、シューズは数日前にアマゾンで頼んだのが、やっと本日到着しました。
お陰で、明日は服装以外はフル装備で行けます(^^
スポーツの秋だし、楽しみ~

tenisu.jpg

やっぱり、安いラケットでも一本買ったほうが20年前のラケットよりは良いのかもしれないけど、
高校時代に親に買ってもらったラケットで、まず再開したいなぁ~って思っています。
楽しみだなぁ~
