今日は三重県のじゃんじゃん焼き

今晩も三重県に居ますが、今日は鈴鹿のじゃんじゃん焼きの、「天草」という店で
会社の人と食べています(^^)
満腹に過ぎ~

http://tabelog.com/mie/A2402/A240202/24001560/

janajanyaki.jpg

元上司と会食

今日は前の部署の上司だった方が、役員退任する事になり、
お疲れ様会を開催しました。

といっても、私ともう一人と、役員 という3人。

下記のリンクのお店。

http://r.gnavi.co.jp/6436764/

狭山市の たつのや というお店。
個人のお店ですが、非常に美味しかった(^^)
また、個人的に利用したいです。

近場のステーキのけんが・・・

近場の坂戸市にあるステーキのけん が閉店したようです。。
食べ放題的な感じもあって、大好きで良く行ってたのですが・・・
客の入りが良くなかったのか、閉店してしまいました。。

すっっごく残念です!
会社の方たちとも何度も行ったことがあったのに~

また、近くで便利なお店を探さないとなぁ(^^;

昨日は会社の人たちとブラジル料理のお店

昨日は、会社の数人と坂戸のブラジル料理のお店に行ってきました(^^
酒を飲むと、帰宅が大変なので ドライバーとして皆さんを送ったりしていました。

ソフトドリンク飲み放題で、シュラスコという肉の食べ放題的な内容で2000円は凄く安いですね(^^)
今回2回目ですが、前回同様大満足です(^^)

http://capim-dourado.jp/access.html

さて、カメラをキタムラに注文していましたが、届いたとの連絡を受けて行ってみるものの、
19時までの営業なので閉店していました(;;
うう~・・(がっかり

久しぶりに夕食の会です。

会社で、仕事帰りにたまに食事をしていたメンバーの方々で、
退職した方も踏まえて、今回 久しぶりにピザの食べ放題に行きました(^^!

また新しいお店を紹介してもらって、行きました。
食事も美味しいし、何よりも飲み物も美味しかったです(^^)

で、久しぶりに会った先輩達と楽しく食事できました(^^!
色々な積もる話題もあって、今日は遅くなってしまいました。

帰宅すると、注文したニコンAF-S 300mmF4が到着していました!!
ためし撮りは、明日の朝の公園ですね(^^わくわく