雪下ろし・・

夕刻の外出(妻のお迎え)に備えて、暗くなってからだと辛いので、
今の時点で車の雪下ろしをしてみました。。
まだ、どんどん降ってますので、、、アレかもしれないですが、
とりあえずです。

雪国用の長靴(妻と一緒に嫁にきましたww)を装着して外にでますが、、
いやぁ〜 恐ろしい(;;
やはり妻と一緒に嫁に来た車用の雪下ろし道具が無かったら悲惨でした(;;

決死の状態で撮影しましたwww



微妙に見えますかね?
左下にあるのが、雪下ろし道具です。

車は良く見るとアルミホイールが見えると思います(^^
これはスタットレスト一緒に購入したのです。
スタットレスにはアルミが組んでありますので、
かなり車が渋く見えます(^^
ご自慢の一品です(^^
フォグランプが・・ よく見るとなかなかアレですが(汗(汗
