カエルも元気です(^^

カエルも元気になってきてますね(^^
特に田んぼへの水入れが終わった所は、もう派手にカエルが鳴いてますね(^^

さて、本日は妻が9:30出発ですので、車で送っていきます。

で、、本日は accessのライブの発売日ですね!!!(><
しっかりローソンのロッピーの前で、9:58分から陣どって、まっていたのですが、、、 10:00丁度からすぐロッピーで申し込んだのですが、、、
「完売いたしました・・」とでました(><!!!!!

やっぱりチケットは、ファンクラブにでも入って無いと無理ですなぁ〜
会場が中野サンプラザじゃあ、座席数も少ないのかな?(;;しくしく

で、昨日の夕方からちょっとづつ手がけていた、フォグランプのリセッティングを再び開始(^^
昨日買ったステーなどを駆使して、ベストポジションにセッティングしていきます。
正確な規格が無く、自分でネジを買って、ステーを買ってと、、作成する楽しみがありまして、、やっとセッティング完了です(^^v
かなり良い感じに組みあがりました(^^
またミニカちゃんが、良い感じになりましたよ(^^


こちらが今回、リセッティングしたフォグランプです。
かなりマトモな雰囲気に成りました(^^
ミニカのナンバーが左に付いてる関係で、相当苦労しました(><
今までHPで色々ミニカをチューンしてる方のを拝見してますが、
社外フォグランプを付けてる人は、居ませんでしたねぇ〜・・
また、ヘッドランプもハイワッテージバルブの効果で綺麗に青に光ってますね(^^

リアのLEDホタルランプですね(^^
こちらの施工にも結構苦労したんですよ。
ステッカーも貼ってます(^^;;汗


こちらは最近、貼った「水曜どうでしょう」ステッカーです(^^vv
わざわざ、東京八重洲まで行って購入して来ました(^^
ピンクの蛍光色がかなり目立ちますね!!


リア3面スモークガラスです(^^
自分で貼ったので、少々雑な場所もありますが、
結構満足してます(^^


リアに搭載してるウーハーですね(^^
荷物に隠れてますが、かなりのパワーを出してもらってます!!
自分で配線なども施工してるので、大満足の一品です(^^


スカイラインから使用して、ミニカに移植したカーナビです!
もはや、カーナビが無いと何処にも行けません(;;
大事にしないと、、もう貧乏で新しいのは購入できませんしねぇ〜

とまあ、ミニカの現在の仕様についてまとめてみました。
もちろん、冬タイヤになるとアルミホイールもありますので、
更に渋くなります(^^

さっそく、今日は床屋に行こうと思っていたので、ウーハーを大音量で効かせて行ってきました(^^
ふぅ〜 さっぱり!!
