妖怪屋敷

朝は雨だったのに、午後はスーツ着て外出するのも、辛いくらいに暑くなりましたね(^^;;

で、それが災いしたのかは不明ですが、、
帰宅して、わがアパートに帰り着いたと思ったら外の階段(我が家は2階)が異様に暗いです・・
おやって思って、見ると階段の電球が消えておりました(汗

都内と違って、こちらは田舎ですので、もうまっくらです(汗
で階段を上がって、外通路から入るのですが、その通路の
各部屋の前にある門灯(?)も根こそぎ消えておりました(ビックリ!

もう、真っ暗で外から見ると妖怪屋敷のようになっておりました(;;;

家について、妻に作ってもらった夕飯を食べだして、
TV見ようって事で、TV付けたら・・・ 砂嵐・・・・(><オオ
アンテナか、その配線もいかれたらしいです・・・汗

まあCSがあるんので、そちらを見てましたが・・・うう〜

で、パソコンをしようと思ったら、妻が「さっきまではインターネット繋がらなかったよ・・ 困ったよ〜」
えぇぇえ・・・!!
あ、でもPCは私が使用したら復活しましたが・・

昨日、風呂の電気もショートしてしまったし、、どうなってるんだろう?
このアパート・・

なんだか、このまま、家の電気も消えて、水道も止って、ガスも止って、
電話も不通、家のドアが開かなくなって、、、、、最後に・・
なんて事は無いですよね。。(ドキドキ

いやぁ〜 急に運が悪くなったのかな????
yahoo!の占いでもやってみよう・・ ふぅ
