画像が出来ました!花火大会&裏磐梯五色沼

7月24日の花火大会の画像です(^^




小さく関宿城が写ってるのがお分かりでしょうか?
フィルムカメラの300mm望遠で撮ればもっと綺麗だったのかな・・


これはナイアガラです。
これがウリの花火大会見たいなので、壮大でした。
ちなみに、ナイアガラって始めてみました(^^


昨日(7月30日)に行った福島県 裏磐梯の五色沼です。
驚くような湖面の色ですが、画像ソフトで編集はしてないのです(^^;;;
見たままの色ですし、、かなりビックリです。

デジカメはスナップショットでしか、殆ど撮ってませんので、
フィルムカメラの方で撮影しております。
現像する為には、後10枚撮影しないと駄目ですので、
しばらくお待ち下さい。
現像したら、CDRにデータも焼いてもらい日記で公開いたします(^^

さて、本日海に行く予定でしたが、天候悪化と私の疲労で
中止してしまいました。。
ぐったり家で寝ております(^^;;

しかし、福島県は凄かったです(^^

http://www.laviespa.com/

ここは、帰宅する前に五色沼でのハイキング(約4時間強)の汗と疲れを取るために立ち寄った温泉です。
いやぁ〜 気持ちよかったです(^^

友人の車のラウムが非常にパワフルに扱えるギアだったものですので、
私がドライブしてましたが、快適でした(^^
ぜひ、また色々と繰り出したいですね(^^vv



