大晦日

2005年も最後ですね。
今は、紅白歌合戦を見ながら日記を書いてます。

毎年、自分に充実した一年だったかな?と問いかけてますが、
今年も十分に色々と充実してました。
また、父親と祖母が亡くなり、ショックなこともありました。

仕事面でも色々ありましたし、友人とカメラの撮影に行く事もできました。
新しい趣味の形も確立できました(^^

車も数年ぶりに新しい車になったりと、色々と自分の生活環境も変わりました。

来年も色々と大変な事はあると思いますが、今年一年で色々な意味で
自分が強くなったと思ってます。
友人関係も大切にしながら、来年も充実できる様にしたいと思ってます。

さて、大晦日の今日は妻も仕事がお休み。
朝はゴロゴロしながら、11時過ぎに自宅を出発。
杉戸市にある道の駅に行ってみますが、店は年末休み中(;;
あたりまえか・・w
で、園内を一周してると風が強いので、凧揚げをしてる親子が何組かいて、
実に風流ですね(^^
田園地帯の真ん中ですので、安全ですし良い雰囲気でした。
小さな池があったのですが、半分くらいが凍ってました。
驚いたことに、氷がすり合わされる事で、凄い良い音色が出てました(^^
これにはビックリ!!!
風鈴の音色のような感じですが、とても言い表せないような音色でした。。
また聞ける機会があるのか不明ですが、できる事ならまた聞いてみたいと思います。
小さな動物小屋なんかもあって、覗いてみるとウサギが20匹くらいいて、、子供のウサギなんて凄い可愛いのです(^^
もう一つの小屋ではビックリな事に豚さんが2匹。。(^^;;
で、最後の小屋にはニワトリや、ヤギなどの草食動物が飼われてました。
何度か行った事のある道の駅でしたが、いつもは店にしか目が行ってなくて、本来の見所を見逃していたことにショックでした(汗

さて、その後に茨城県堺町にあるショッピングセンターに行ってみます。
すると、、隣接して別のショッピングモールができていて、大賑わいでした(^^
ホームセンターのHomac・K's電気・古本屋・マツモトキヨシなどが
入ってました(^^

帰宅して15:30
CSでなんと昨日からの一挙放送で「スクールウォーズ」がやってまして、
妻の大好きな作品らしくて一緒に見ることに。。。
21年前の作品ですね(汗
で、見てみると・・・・・・
か、か、か、感動です(><
「救命病棟」並みに感動です!!
妻も昔の作品だから、当時ほど感動しないのでは?なんて思ってた見たいですが、、、お互い、本当にウルウルしてました(^^;;

第4話〜3話くらい見て、タイムアップ。
タイムセールを狙って、18:30分くらいから、
我々恒例の年末スーパーめぐりを慣行!
3店ほど周り、半額になった寿司セットや、年越しソバや、タコ等を購入してきました(^^

年末にスクールウォーズを見て、もう盛り上がってます!!
来年も辛い事があってもがんばろう!!なんてすぐ影響されてしまってます!!


今年一年、お世話になった皆様。本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

