お花見予定

年度末で、ちょっとばたばた。
いきなり年度末に出勤したので、ちょっと辛かったです(^^;;

まあ、その余韻で4月3日は相当忙しそうですが・・・(><

さて、今日も風が強いのですが、明日は桜が良い感じだと思うので、
お花見を予定しております(^^

今からネットで検索してみよう〜(^^

さて車のタイヤをスタットレスから、ノーマルに戻した関係で、
久しぶりにメーカーオプション設定の15インチに復活!
この前、山梨から帰ってくるときは妻も乗ってたので、
あまり変化したなぁ〜というだけでいつもの道ではなかったので、
感じがどんなものかは、分かりにくかったのです。
しかし、今回はいつもの通勤路の為、バリバリと「差」が分かりました。

何よりも、車の動きが軽くなりました!!!
アクセルを踏んでからの吹け上がりと、ブレーキを踏んだときの止まり具合。
何よりも、エンジンの吹け上がりが良くなったのは、違うエンジンに換装したかと思うほどでした!!!
いやぁ〜 足回りのセッティングとは、何度も言うようですが、重要ですね(^^

明日も、ドライブが楽しみ(><
