風邪が・・

なんと妻にも風邪が移ったみたいです。。。
帰宅したら、妻がマスクをしていてビックリ!

どうしたのか効いたら、39度近い熱がでて、病院に行ったと・・
昨日、子供が咳をしていて病院に行ったばっかりで・・

私もまだ、全快ではないので、子供のお風呂をどうしようかと思ってましたが、まだ私の方が症状が軽くなったので、私が入れることにしました。

うーん、体調を崩してからまったく入れてなかったので久しぶり(^^;;

お風呂に一緒に入れるようになってからは、私が入れてたのですがね(^^;;

さて、話は変わって、今日は千葉の五井で受けた試験の合格発表でした。
ネットで仕事中に確認したら、見事合格!!!!
いやぁ〜 嬉しかったです(^^
国家資格だし、良かったです(^^
勉強した甲斐がありました(^^

ちなみに、今週末の日曜日に大安なので家を契約することになってますが、
子供と妻と一緒に行くつもりでしたが、私一人で行こうという事になりました(^^

最近、子供が笑うように成ってきたので、余計風邪を引かせないようにしないと。。。って余計に思うようになります(^^
なんとかしないとなぁ〜・・
