天気がいまいちですが・・

天気がいまいちで、寒いですが とりあえず雨が降る前にという事で、朝から出発。

狭山市 智光山公園 ・・ かなり満開で凄い綺麗でした(^^
やっぱり、晴れていれば青色の空と一緒に撮影したかったなぁ〜

日高市 聖天院 ・・ ここも入り口の桜が満開(><
カーナビに桜のイベントのマークが出ていたので、寄ってみました!

日高市 高麗神社 ・・ ここも同様にカーナビに誘われていって見ました(^^ ここは国の天然記念物のしだれ桜は終わっていましたが、神社の桜も綺麗で、旧高麗家跡というものも見れたので、面白かったです(^^

越生町 さくら山公園 ・・ ここは残念ながら4分咲きくらいでした。 しかし、来週には葉桜になってしまうと思いますし、難しい時期でしたね〜
満開時の写真はかなり凄かったので、ぜひ一度行ってみたいです!!
