冬じまい

今日は、5月最後の日ですが、寒いですねぇ〜
天気が雨続きで。。。
まあ、明日からまた晴れる?らしいので。

という訳で、色々と冬じまいとリフレッシュ!

まずは、最近よくいくカーニバルビュッフェ!
モーニングの11時までの時間帯に入店で、食べ放題が1000円以内と激安!
イタリアンなので、パスタなどが中心ですがたくさん食べれて大満足(^^

ジュエリーLOVELOVEによって、レンタルビデオ店、スーパーによって帰宅。

帰宅後、デミオに乗り換えて一人で出発!
ガソリンが明日から値上がりするので、給油。
その後、カー用品店でオイル交換! 約1ヶ月半前に交換したばっかりなのですが、GWに2000kmくらい走ったので、1ヶ月で3000kmを走ってしまい、GW後にディーラーで、オイルが5000kmを走った後のような状態ですよって言われてました。
東北行脚で、かなり車を酷使したので。。(^^;;;;;;

って事でしばらく耐えてましたが、エンジンの調子もパッとしなくなってきたので、今日の交換になりました(^^

いやぁ〜 交換作業を見てたら真っ黒なオイル!!いやぁ〜・・・・ こりゃぁ駄目だなぁ〜
で、綺麗な透明のオイルになって復活!(^^

安いオイルでも頻繁に交換するほうが車には良いので(^^

さて、再び帰宅後に、冬に大活躍したファンヒーターをやっとしまう事に。
今日はまだファンヒーターつけたいくらいですが(笑
まあ、今日はエアコン暖房でもうしのいでます。
と言う事で、ファンヒーター2台も冬じまいという事で、綺麗に拭いて収納(^^お疲れ様でした。

後は、ごろごろごろごろっと・・・

