今日も秋晴れのんびりと

今日も良い秋晴れで、のんびりと起床(^^
昨日のお祝いで、外食に行く前に、少し子供とお散歩。

何処に行くかと思ったら、200mくらい離れたデミオの駐車場(^^
車の中で遊んでいるので、タッチペンで車をペタペタして子供が飽きたら、帰宅(笑

外食して、買い物したりして帰宅。

んで、ゴロゴロ(^^;;
っと!
後は、ライフのバッテリーチェックや、デミオのバッテリーチェックや、ガラスを拭いたりと色々と細かいメンテ。

デミオも7万キロを超えたので、少々ガタが出始めてもおかしくないのですが、まあ15万キロくらいは乗ろうかなぁ〜っと!
何しろこれから真冬の青森岩手旅行もあるので、バッテリーなどもメンテしておかないとです!

日曜日は毎週見ているナディアがいよいよニューノーチラス号が出てきました!
こんな話題、今頃分かる人いるかなぁ〜(^^;;;
