F1(><!!!

明日から入院です。。(^^;;
今日はゴロゴロして過ごしている・・はずですが・・・

子供が熱を出して・・ いやぁ〜ちょっとぐずってまして大変でした。

夕刻からは寝てくれたので何とか成りましたが・・・

さて、今日はお風呂のリフォームの最終打ち合わせでした。
入院してしまうので、その最後の打ち合わせです。
今日は工事する人と、メーカーの人と、依頼した会社の人と3人で来て、色々と見ていきました。

正確な見積もりは、後日出してくれるそうですが、こちらの希望も多少良いものになっているので、予算内に収まるかな〜・・と心配です。
浴室暖房乾燥機もマイナスイオンがついている少し高いものに変えてしまったりと・・(^^;;

さて、午後からはF1です!
旧ホンダのブラウンGPは、予選1・2位!
で、決勝ですが、大波乱の末、なんと1・2位!!!!!

バトンは安定してましたが、バリチェロはラッキーでしたね(^^
これはホンダだったら、凄い事だっただろうし、こういう日を待っていたのがホンダの人たちだったんだろうし、不景気で本当に残念ですよね・・・

元のホンダのスタッフ達も喜んでるのかなぁ〜っと。

さて、明日から入院するので、暫く更新できませんが、4月7日に退院予定です!

ではでは、復活を待っていてください。
