花粉症 × 豚インフルエンザ

まず、日曜日の好天で遊びまわったのが響いて花粉症が凄い事に・・・
これは疲労から免疫が落ちて時期が終わったのに何かの花粉に反応してるようです。

さらに、本日火曜日は、そのおかげで花粉症の薬を飲んだため、喉が乾燥し、空気も感想してるために喉が・・・・痛い!!!

さらに、世間では豚インフルエンザの流行が凄いようです。
本日、WHOがフェーズ4にレベルを上げましたが、一部ではフェーズ5だという話もありましたが、各国の経済状況に配慮したようです。

これが季節性の普通のインフルエンザ状態で終わるのか、それとも世界規模の大騒ぎになるのかは、、数ヶ月後にこの日記を見直したときには答えは出てるんですね。。

未来の自分、どうだった?
影響なかった?
