29日は有休で、病院から山梨・30日結婚式で、31日埼玉へ帰宅

29日は病院いって、帰宅後に山梨へGO!でした。
朝食を手打ちソバを作成しましたが、28ソバを作りたかったのですが、失敗して粉っぽくなってしまいました・・・
うーん、見栄えはいいのですが、湯で時間が足りなかったかな・・

山梨へは久しぶりに山道の国道411号で行ってきました。
デミオのLモード(2速)で走ると4000回転付近で気持ち良いパワーで楽々快走できました(^^

ただ、埼玉県側では雨で、、奥多摩湖も雨、、
しかし、、甲府盆地はなんと曇りで雨は降ってませんでした(^^驚

そして、いとこの結婚式当日30日。
あらかたの予想は雨でしたが、なんと持ちこたえたというか、太陽がしっかり勢力を増して暑い一日でした(^^
自然スポットが近い良いロケーションのイストアールでの結婚式と披露宴は盛り上がってよかったです(^^
硬い職業の方が多く、難しいかなぁ〜って思ったのですがまったくそんな事はなく、楽しめました(^^

そして31日、なぜか雨と一緒に再び山道で帰宅。
埼玉に着くと、道は乾燥してましたが雨と一緒に帰宅で、帰宅すると雨はじゃんじゃん降ってました(汗

