夏休みのスケジュール

そろそろ夏休みのスケジュールを検討してます。

一応、岩手2泊/青森の十和田湖に1泊/福島1泊などと考えてます(^^

夏休みなので、行くのは初めて?なので楽しみです。
今までは、GWに行ってたので・・

で7月に3連休があるので、そこは山梨に行くことにしました。

十和田湖は、以前に群馬の水上でとまった伊東園グループが十和田湖にあるので、予約の電話を妻にしてもらいました。
水上のホテルは凄い大人気ですぐ満室なので、気になってたのですが、十和田はまだ大丈夫でした。
よかったぁ〜(^^

後、福島は以前に子供が新幹線を見て大感激してた場所なので、今回も宿泊予定です(^^
今年の2月に立ち寄ったばっかりですが、、(笑

岩手は初めて、妻の実家の町ではなくて、その隣町にとまる予定と色々と計画がいっぱいです(^^

旅行の計画は楽しみです。
本当は、育児お友達と富士急ハイランドにも行く予定がありましたが、流れてしまったので、その代わりに山梨の実家になりました。

後は西武園遊園地日帰りも良いかなと思ってます(^^
