さて、帰省です(^^

28日は帰省開始です(^^v
ETC割引を縮小していただいたおかげで、通常から3割引での高速です。
この前、有休の日にスタッドレスに変えたとはいえ、いつもの山道ルートは危険なので、高速です。

まあ、平日って事もあって高速はガラガラ(^^
12:00(もちろん午後)に出発して、2時間くらいでハードオフとベビーオフがある甲府の店舗まで到着(^^
私はカメラ用品の物色がここに来ると必ずやりますね(笑

そんなんで平和に到着。
まあ、それにしても山梨は寒いです(^^;

そして、本日29日・・ 早朝7:30車に乗り込みます。
デジタル気温計は-0.3度・・・ デミオは外気温計をつけてるから、こういうときは怖いですね(笑

アカゲラ&カワセミがいるという武田神社へ向います!
寒い中、ポイントの確定などをしながらウロウロしますが、なかなか・・・ カワセミは出てこないので、
アカゲラをぜひ!っておもってたら、目の前にコゲラさんが・・・!!
コゲラでも、、、って事で、撮影しようとしたのですが、すばしっこいのですぐに逃げてしまいました。
その後、とうまきには何度と無くシャッターを押しましたが、迫力がないので没・・

最後に、諦めかけたときに、かなり近くまで来たので、夢中で連射です(^^v(笑
連写ですね(笑

まあ、アカゲラは撮れませんでしたが、コゲラを撮れたので一応、満足です(^^
正月になると撮影できる状況じゃなくなるので、明日行こう2・3日通うつもりです(^^v

アカゲラ撮りたいな・・・
