仕事ではないのですが、週末はバタバタでした!

育児の友達家族が遊びに来るという事で、妻が自宅の大掃除・・
で、私と子供は育児センターの餅つきイベントに(^^
晴天で実に良い感じで、楽しかったです!
やっぱり積極的にイベントに参加するのは楽しいですね(^^

んで、午後は子供とお昼寝して、夕刻からお友達家族が来ました。

がっ!!!
みなさん、お泊り覚悟で布団持参できましたので、お泊り決定!!(汗
んで、どんちゃん騒ぎで・・・(笑

私は12時頃には寝てしまったのですが、大体3時頃まで最終はやってたそうです。

んで、本日 妻は二日酔い・・(^^;;
皆さんが撤収したのは、最後の便が11時過ぎくらい・・

でも子供は凄い元気なので、私も多少胃が気持ち悪いけど、東松山の動物園に出かけて、子供を遊ばせました(^^;;
子供も徐々に眠くなってきたのか、レッサーパンダと白鳥と、カピパラを見て、アイスを食べて多少園内を回って1時間強くらいで終了になりました。
まあ、その間にハクセキレイとかが綺麗に撮影出来たりと満足しましたが、、、、
一番ビックリしたのが、動物園を出たところに小さい池があるのですが、、
なんと!カワセミが居ました(^^!!!!
大満足!!!・・とまではいかないのです。
子連れ・手持ち・300mmではあまり良いものは撮影できませんでしたが、なんとか良い感じの物を1枚だけ撮影出来ました(^^
自宅から15分の動物園なので、今度早朝にでもじっくり行って撮影してみたいです(^^v
いやぁ〜嬉しかったです。
今年の初カワセミでした(^^v
