今日はまったりぃ〜

子供がすこし鼻水が出ているので、本当はゆーぱーく越生に行くつもりでしたが、中止。
もちろん、こども動物園も行かずに自宅でゴロゴロ・・・

子供は新幹線の映像をしばらく見ているので、
私は「水曜どうでしょう」の録画していたのをしばらく見ていました。

妻は買い物に外出で、私と子供はゴロゴロ・・ですが、やっぱり流石に子供は飽きてきて、暴れだしているので、、、
多少遊びながらも・・・

時間潰しに、思い出したのが、確定申告です!
医療費控除が、昨年は入院したこともあってしっかり対象になるので、いそいそと作成(^^!

ばっちり、領収書も明細をつくってマトメて、切手も貼って投函準備バッチリ。
その頃には良い天気になってきたので、夕方のお散歩に子供連れ出発!

子供も体力があったようで、自宅前の坂道もなんのその上り下りをしっかり歩いてくれて助かった(^^笑
天気がよくなって鳥さん達もかなり飛び回っていたので、カメラも持って行けばよかったかな〜・・

さて、来週は1週間仕事がピークを迎えるので毎日残業かぁ〜(汗
