アカゲラ探しに行って、オオルリ!

今日は以前から、いつもいく公園のファンの方からお勧めされていた、坂戸のフィールドに行って見ます。
アカゲラが居るって事だったので、楽しみにしていたのですが、今日は出ませんでした(;;
でも、帰る頃になってアカゲラの巣と思われる場所がわかったので、今度は早朝に行ってみようと思います。
(今日も相当早朝だったのですが、ポイントがわからずに・・・)

で、そのお陰で違う場所で貼っていたら、なんと!!
オオルリが見つかりました(^^!

高い木の上に留まるので、ちょっと難しかったのですが、なんとか撮れたショットです。

http://photohito.com/photo/549506/


一回居なくなって、しばらく私も姿を消して、再度見に行ったら再び遊びに来てくれたので最高でした(^^!

さて、明日からGWです^^
