さようならライフちゃん!

早朝、ヤマセミ撮影に行きましたが、川が台風の影響で濁流だったので、引き上げようと思いましたが、せっかくなのでとりあえず三脚を立てたとたん目の前をすぅ〜っと(^^;;

100mくらいの木に留まったので、レンズを出してカメラにセットして、パチリ!
で、人が近づいてしまったので、そのまま逃げて終了・・

その後、濁流の川に餌を探せないと思ったのか、一切出てこないので、
すぐに撤収・・(^^;

帰宅後、ライフちゃんを清掃して、沢山のカメラ機材をおろしてから、子供と二人で出発!
買取店さんに行って、子供がキッズコーナーで大はしゃぎです(^^;

で、カーナビとバックモニターの取り外し、今度買うスパイクへの取り付けをサービスでやってくれるって事で、それなら!って事ですぐに契約。
夕方、もう一度 車を渡しに来ることを約束して、帰宅。

さて、昼食は結婚記念日(1日前)なのでお食事へ、深谷市まで(^^;
満腹になって帰宅。

本当は、私一人で車を私に行く予定でしたが、ライフちゃんのラストランに妻も子供も一緒に行くという事で、家族で再度買い取り店にライフを渡しに行くことにしました。

が・・・車中で子供が、このライフちゃんに愛着があって ライフちゃんとバイバイするんだよって教えたら、凄い大泣きして、「ずっと一緒がいい〜」なんて泣かれるとちょっとグラっと来ちゃいますね(^^;

まあ、なだめて何とか引渡し終了(^^

今日からスパイクの納車まではこの代車で生活です(^^!
