今日は動物園へ

子供と一緒に、動物園へ(^^
近場で、年間パス1500円です!
展示動物は多く、一日ではとても大変です。
気が向いたときに行って、その時に見たい物だけを見て帰る(^^
こんな形で、気軽に利用しています。
今日は更新して、また1年有効になってきました(^^
http://photohito.com/photo/1064386/
http://photohito.com/photo/1064389/

さて、購入したα55を今回170-500mmで試し撮りできて、楽しかったのです(^^

が・シグマ製レンズはα55には無償対応が必要になるので、今の所エラーはありませんが、今後の事を考えて送ることにしました。
また、この機会に「私の」α55への実機へのレンズのピント調整合わせをお願いする為に、一緒に送付しました。
調整バッチリで帰ってくる事を祈っている所です。
1週間〜10日位掛かりそうです(;; 
来週は梅が満開ですが、桜シーズンに掛かるよりは良いかなぁ〜という事で、この梅シーズンは譲っていただいたコンパクトデジカメがありますので、そちらで対応可能で安心です(^^!
