カワセミ撮影するも、求愛シーンはまだまだ・・

http://photohito.com/photo/1106289/
http://photohito.com/photo/1106290/

昨日に引き続き、朝はカワセミ撮影に行ってきました。
今日は求愛行動で、オスメスが飛び交ってましたが、メスの餌の要求に対して、オスが餌を取れずに・・ 最後は隠れているよな感じでした(笑
がんばりなさい!って感じでした。

さて、いよいよ明日から4月です。
会社も色々と変わる時期ですので、ちょっと今日はバタバタしましたが、なんとか終わりました。

天気も良いようですが、なんとなく福島の原子力発電所が落ち着いてくれないと、手放しではね・・ もちろん、地震の被災者も多すぎて・・・ 大変な事になっています。
何かできる事は、小さい募金でもしっかり行いたいです。

各企業で10億円とか凄い金額の寄付が寄せられています。
が・・・
私の単純計算で、2000億円集まっても、
例えば、被災者例えば20万人、に分配しても、一人10万円しか・・・
あれ、計算違うかな・・・ 何しろ凄い被災なので、少しでも多く募金しましょう!

