子供とご近所へ

今日は子供とご近所へ出かけます。
奥さんは留守番で、明日からの東北遠征の準備です。

小川げんきプラザで、かるく子供とブラリしてサッカーして遊びます。

んで、久しぶりのスパイクちゃんの洗車です。
ピカピカになって、明日からの旅行の準備バッチリです。

さて、自宅に戻って奥さんと合流してから、
私のスーツを買いに行きます。

最近、太ってしまって、今の会社に入る前に購入したスーツばかりですので・・・
さすがに体系が変わったので、近くのスーパー「ライフ」で安いスーツを購入しておきます。
今は1万円とかで上下セットで買えるので、良いですよね(^^!

さて、明日は子供の幼稚園が終ってから、岩手に出発です。
安全運転で行きましょう!
