ついにスマホを契約しちゃいました(^^!

さて、昨晩は会社の社内委員会で募集しているポスターを子供と二人で描きました。
子供は、安全のポスターをポケモンで書いてました。
私は、富士山と桜を書きましたが、、、、まあどっちも子供が描いたようになりました(笑

とりあえず、子供は絵の具が使えて楽しかったようで、またやりたいと言ってました(^^!
一応、これも家族サービスになって良かった(^^ふぅ

そしてここのところ、毎日 早朝から山の中で張り込んでいますが、
サンコウチョウはさっぱり居ません(><!!
寂しい限りです。
なんとかがんばらないとっ!

さてさて、スマホが欲しくなって日々考えていましたが、
やっぱり土日に機種変更行くと、時間も待たされるし、再度行く事になったりすると、一日使ってしまうので・・・
めんどうだなぁ~
と思って、今日 会社の帰りにベイシア電器に突入して、
翌日の引渡しでお願いして、無理やり契約してきました(笑
携帯を預けてしまうので、
店員さんの方が24時間も携帯なくて大丈夫ですか?と逆に心配されました(笑

で、携帯を渡して、ルンルンで帰宅しました。
一応、実質0円携帯で、XPERIA SO-02C という1年前のモデルですが、契約してきました。
パケ放題で、980円+5500円位と色々とオプションもついて、結構高くなりましたが、
これから楽しみです(^^!
