週末の予定

週末は、山梨に 妹の子供を見に行こうと思っています。
しかし、土曜日の夕方には子供のスイミングがあるという事で、
金曜日の夜に出発して、翌日の土曜日の12時には山梨を出発・・
というハードスケジュールですね(^^;

しかし、最近 栃木に日帰り出張に行ったり、長野へ野鳥日帰り撮影に行ったりしているので、
意外とこなせるようになりました。
アイポイントの高い、モビリオスパイクだからという事もあります。

奥さんのデミオをたまに運転すると、サスペンションが硬く仕上げてあるモデルで、
更にはアイポイントが一般的な高さなので、少々遠乗りすると疲れる事に気がつきました。
ホイルも15インチの55 と硬いタイプ
スパイクは、16インチの65 とショックを吸収してくれるタイプなのかな?
昔は低扁平率がかっこよかったけど、そろそろ乗り心地重視です(笑

まあ、明日は安全運転で夜に出発します(^^!
