1泊2日の撮影旅行

GWに突入したので、子供がスイミングの練習なので、
私一人で、撮影に出撃!

11013416_636.jpg


まずは初夏のお馴染み、コマドリを狙いに柳沢峠に行って見ます。
!!! 凄い車の列!これは凄い人数だぞぉ~

フィールドに入ってみると、、なんとも凄い!
が・・・ 人は居れども、コマドリは出ず・・・
それでもコルリ・キビタキ等は楽しませてくれました(^^)
良い色で撮影出来るので、その点は最高でした!

そして、17時まで待ってもコマドリは出現せずに、終了。
まずは御坂まで下りて、牛丼店で夕食。
その後、フルーツ公園へ行って、夜景を見ながらコーヒーを沸かして一服。。最高の時間ですね(^^)

10421490_63717.jpg

温泉にたっぷり浸かって、
まったりぃ~

11193357_637175.jpg


で、富士山の撮影プランを練って、天気などをインターネットで調べて、
決めたのがパノラマ台!

12時前に到着して、就寝・・・が、寒くて途中で眼が覚めるも、
疲れからか、直ぐに寝れます(^^;
は!と気が付くと駐車場は満車、人の声がたっぷり聞こえてきますが、
まだ撮影はしていなかったようで、一安心(^^ふぅ
急いで、三脚をセットして、バッチリ準備OK!

11000109_6373.jpg

11167685_63.jpg

11079064_63.jpg


そんなんで、紅富士等をたっぷり撮れて本当に良かった!

その後、実家に行って、朝食を食べさせてもらいます。
シャワーも浴びれてさっぱり!
よし! 昨日のリベンジだ!とコマドリへ出撃すると、

11196266_63.jpg


今日は3回出ているよと。。。心配しましたが、一回出ましたので、
安心して帰路へ。

(まあ昨日のコルリ・キビタキのようにISO低感度で撮れるような条件ではなかったので、
 ISO3200なりの画質ですが、まあ安心という事で(^^;;)

たっぷり思いのまま撮影した二日間でした!


