中国出張3

中国出張の続きです。

仕事が終った夜に、天津のイタリア街(観光地:天津 伊太利亜風情区)を
案内してもらいました。

非常に綺麗なライトアップがあり、ヨーロッパに来ているような雰囲気にしてもらえます。
レンズに55-200mmを選択したのは、仕事で望遠側が必要な状況であったのはもちろんですが、
軽量で持ち運びも楽なうえに、「手振れ補正のVR」搭載というのが、
この夜景撮影に大きなメリットになりました(^^!

綺麗に撮影できて、良かったです(^^!

DSC_0145-1_20120404203715.jpg

DSC_0149-1.jpg

DSC_0164-1.jpg


最後の写真は、お茶をしたスタバの窓越しに店内の灯りを移しこんでみました。

※ 体調不良が続いて、昨日は会社をお休みして、やっと今日から動けるようになりました。

コメント

非公開コメント