今度はPLフィルターが欲しい!

昨日、ゲットしたニコンAF35mmF2をまだ屋外では試してないのですが、
桜の撮影を早朝していました(^^)
カワセミも撮りたかったのですが、いつもいく公園の一本桜が気になって(^^;
それはタムロンSP28-75mmf2.8で撮りました。
また、時間見てアップします。

さて、会社の上司が撮った桜の色合いが非常に綺麗で、聞いてみると
PLフィルターを装備しているとの事・・・・
となると、やっぱり買わないと・・!!

って事で、さっそくPLフィルターをヨドバシカメラのネットで注文しちゃいました(^^
日曜日に届くようです。
たのしみっ!

さて、物欲は続き、今度はSEIKOの腕時計が欲しくなり、奮発して購入してしまいました。
これも届くのが楽しみです!!

コメント

非公開コメント