時計を買ってしまいました(^^)

実は結構時計も好きで、結婚前では低予算の範囲ですが、色々と買ってました。
カルバンクラインの時計は今でも好きで所有しています。
後、残っているのはシンプルなINEDの時計かな?
セイコーのSUSクロノグラフはレンズ購入資金の為に、かなり前に売ってしまいました。

で、今回はYahoo!オークションでカメラのキタムラ店で、SEIKOの逆輸入品を購入しました。
メカニカルウォッチという事で、オートマチック自動巻きです(^^;;
今時分、珍しいですが、ちょっと使ってみたくなり、しかも逆輸入という事で安かったので、
うれしいです。

早くバンドを詰めて、使えるようにしたいなぁ~ 週末まで待つか・・

DSC_0326.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント