昨日、会社の歓送迎会でした。

昨日は、会社の歓送迎会でした。
会社で退職者が2名でましたので、代わりの方々を含めて、
歓迎会&送別会でした。
非常に盛り上がった明るい会で、本当に良かったです。
私も久しぶりに飲んでしまいました。。(^^;

さて、本日は会社の先輩の付近の駅から、会社まで送ってもらう予定になっていましたが・・
なんと退職予定の先輩は、二日酔いで体調不良で、会社はお休みながらも、
なんとか私を約束どおりに会社までは乗って、送ってくれました!
感激です!

たぶん、そろそろ復活していると思いますが、相当 飲んでしまってましたので・・(^^汗
明日は復活してくれると思います(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント