出張も半分・・栃木→名古屋

24日 いったん自宅に車を置きに戻ってから、栃木へ出張です。
宇都宮のホテルで、インドから訪問する人を待ちます。
23時40分に到着するという事で、お迎えに。
いろいろ話して、寝たのは1時過ぎ。

25日 レンタカーを借りて、栃木の当社へ。
そこでアクシデント発生で、再度インドからの訪問者を宇都宮のホテルまで送ります。
その際に、連休初日の28日にも仕事が決まりました。。

さて、25日は、宇都宮のインド料理のお店に入りました。
インドの方が、日本人と結婚してやっている個人経営のお店でしたが、おいしかったです(^^)

26日 本日、栃木を朝、新幹線で出発。
東京駅で新幹線を乗り継ぎ、名古屋に到着。

名古屋で、またインド料理です。
JRタワー13階にあるインド料理のお店は、非常に人気でやっぱりオーナーはインド人。
ヒンドゥー語でしっかりどこのお店もしゃべっています。

ナンはどこのお店でも美味しくて、気に入ってしまいました(^^
そして本日は当社の四日市へ。
数ヶ月前に仕事で、応援業務で来ていた場所です。
道もばっちり分かりますし、そこで前に数ヶ月働いていた場所に一瞬立ち寄り、
キーマンの人にだけ挨拶できました。
コンビにで急遽買ったお菓子を放り込んできました(^^;
28日 明日で退職する人が多くいるので、一目だけでも見れて良かったです。

そして、夕食は、再びインド料理のお店。
今度は家庭的なお店ですが、結構ゴージャスな感じです。
日本人にはOKですが、インド人には何かが違ったようです。
広いインドで、食の文化も少々違うようです。

今日のホテルではPCをレンタルしてみました。
1000円でしたが、宿泊料が多少安かったので、2泊した宇都宮はすごい高かった・・

取り急ぎ、近況報告です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

なかなか頑張っているようで、安心しました。
インド料理なかなかいけますよね。
ナンがおいしいでよすよね。それにカレーを
つけて食べるとさらにおいしいですよね。
あと少し頑張ってください。
最後にぺんぎんさんの顔を見れないのは
残念ですが、5月中何回かは埼玉に来る
つもりなので、その時は食事をしましょう。
いろいろとありがとうね。楽しかったです。

トラックバック

まとめteみた.【出張も半分・・栃木→名古屋】

24日いったん自宅に車を置きに戻ってから、栃木へ出張です。宇都宮のホテルで、インドから訪問する人を待ちます。23時40分に到着するという事で、お迎えに。いろいろ話して、寝たのは...