お買い物をついつい

昨晩、ネットでついつい買い物をしてしまいました。
クレジット決済で、本日到着、便利ですね(^^!

で、購入したのが、このイージーカバー!
ニコンD90専用品です。
アウトドアでの利用機会が多い私ですので、防塵防滴性能が劣るD90には、ひとつ欲しいと思っていました。
さっそくわくわくしながら装着します。

41bpsfI8aVL._SL500_AA300_[1]

が、やっぱり案の定、、使いづらくなりました(笑
そして、レンズが装着しにくいですね・・・
しばらく使って慣れるようにがんばりましょう!

そして、説明書には、防水性能を保証するものではありませんとの事で、、(^^;;うう・・

次に・・・
これ!
VXA16019_01[1]
VXA16019_02[1]

ニコンD3用ストラップです。
D90のストラップはやっぱり貧弱で、使い勝手もよくないです。
それでいて、ストラップは常時利用する重要なものでもあります。

という訳で、他メーカー製なども考えましたが、
ここはひとつ、上位機種のD3用のストラップを購入してみました(笑
これはお遊びみたいなものです(笑

本当は、プロフェッショナルストラップが同額で販売しているのですが、あえてD3のロゴ入りを狙ってみました(^^!
やっぱり触ってみると、ぜんぜんD90用とは違って凄い良い感じです!
カメラもアフターパーツでおしゃれしてみると、面白いですね(^^

週末、地元で花火大会がありますので、ついでにレリーズも購入しました。
純正は高いので、ケンコー製です、まあ2500円が、1500円くらいの差ですが(^^;
楽しみです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【お買い物をついつい】

昨晩、ネットでついつい買い物をしてしまいました。クレジット決済で、本日到着、便利ですね(^^!で、購入したのが、このイージーカバー!ニコンD90専用品です。アウトドアでの