パソコントラブルが解決しました(^^!

ふぅ~!
やっとパソコントラブルが解決しました!

特定のサイトが閲覧できないというトラブルがずっと抱えており、
今回、奥さんがアマゾンが見れないということで、
パソコン買い換えよう!って言われてたんですが、
何かの設定だと思って、凄い調べ上げました。

が、実際はもう昨年の9月頃からのトラブルで、だましだまし使ってましたが、
PHOTOHITOの自分の写真エリアもそのトラブルの対象になってしまい、、、
さすがに私も困っていました。

ネットで、調べたら、
ノートンのアンチウイルスソフトと、古いインターネットエクスプローラーが悪さをしていました。
実はIEは何度もバージョンアップさせてたんですが、アンチウイルスソフトが悪さをして、
ネットが閲覧できない状態でした。
今回、やっとアンチウイルスソフトが悪さをしていたという事が把握できましたので、
それをカットするソフトを掛けてから、やっとIEを8に更新しました!

おかげで、エラー無くバッチリ動くようになりました(^^!
ふぅ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。
パソコンの調子良くなってよかったですね。
これからどんどん写真のUPを
お願いします。
でも、撮影機材を買う前に
パソコンの新調をした方が・・・。

ひろおの父さん、コメントありがとうございます。

いやぁ~ パソコン欲しいです!
あと、写真もたまってるので、HDDも欲しいし・・物欲が(笑

> お疲れ様です。
> パソコンの調子良くなってよかったですね。
> これからどんどん写真のUPを
> お願いします。
> でも、撮影機材を買う前に
> パソコンの新調をした方が・・・。

トラックバック

まとめtyaiました【パソコントラブルが解決しました(^^!】

ふぅ~!やっとパソコントラブルが解決しました!特定のサイトが閲覧できないというトラブルがずっと抱えており、今回、奥さんがアマゾンが見れないということで、パソコン買い換え...