今日は三重県に出張でした。

今日は日帰りで三重県に出張でした。
しかし、日帰りとなると一日中 乗り物に乗っている状態でした。。ふぅ

さて、この週末ですが、山梨に行く予定としていますが、
行く途中に管理釣り場で釣りをして山梨にニジマスを持っていこうかとか色々と考えています。

本当は金曜日のよるに出発予定でしたが、昔の上司からの誘いで食事会になっています。

さて、レンズの方も物欲が凄くなってきて、今度は単焦点300mmF4レンズが欲しくなっています・・・
近日中に当家に入庫しちゃいそうです(笑

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

また買うの?
まだ会社の不安は残ってるから
気を抜かないでね(ーー;)
今の噂だとどこかと吸収合併すると~
それで給与見直すとか
聞いたよ(ーー;真実はわからないけど