レンズのデビュー戦

今日は意気込んで、ニコンAF-S 300mmF4を持って、公園へ!
しかし、何だろう~ 昨晩青森で震度5強の地震があったので、その影響か池にカモが居なかったりと、
微妙な状況。
カワセミちゃんも中々出が悪くて、良いチャンスに恵まれませんでした。
何度か目の前を飛翔したのですが、まだ使いこなせない感じでした。

しかし、上手く使えるようになれば、このサンヨンは凄い描写力が良いので、
期待大です(^^)

500mmを捨てて、300mmにした代わりに描写力を得たレンズなので、綺麗に撮りたいです(^^)

ためしにホオジロさんとか他の野鳥を撮りましたが、実に綺麗でした。
でも、アップするのはカワセミちゃんからアップしたいです(^^!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

地震の影響が心配だね(^^;;
野鳥ってすごいね
しかしレンズおめでとう
ほんとやりくり上手だよ尊敬するね(^-^)/

トラックバック

まとめtyaiました【レンズのデビュー戦】

今日は意気込んで、ニコンAF-S 300mmF4を持って、公園へ!しかし、何だろう~ 昨晩青森で震度5強の地震があったので、その影響か池にカモが居なかったりと、微妙な状況。カワ...