明日は釣りの予定・・

まずは、購入したニコンAF-S300mmF4のレンズは、よくよく考えると、
nikon1にマウントアダプターを装着すると、AF性能そのままに、
2.7倍の、約810mmF4と明るさは変わらない、素晴らしい性能になる事に気がつきました(笑

今、価格.comで見ると3万円を切って、2万円台で購入できます。
レンズ無しの中古だったら、18900円で購入可能。
マウントアダプターは、値下がり無しで、18000円。
システム導入金額、約37000円!
うーん、なんとかならんかなぁ~(笑

さて、会社の帰りに、鶴ヶ島の若葉にある、キャスティングという釣屋に突入。
ついに、竿を購入しました(^^!
明日、子供と朝から釣りに行って来ます。
しかし、、糸のつけ方がわからないです。
なんとかネットで探さないと・・

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【明日は釣りの予定・・】

まずは、購入したニコンAF-S300mmF4のレンズは、よくよく考えると、nikon1にマウントアダプターを装着すると、AF性能そのままに、2.7倍の、約810mmF4と明るさは変わらない、素...