スマホが欲しい

今使っている携帯が、もう6年目だったと思う・・ので、
そろそろ機種変更したい。
何しろ地震速報も受信しないし・・何かとねぇ~

ってことで、スマホが欲しいっ!
やっぱりインターネットしているので、ネット使い放題のプランで、
ジャンジャン使いたいなぁ~と考えています(^^)

で、いろいろと調べていると、実質0円携帯ってのが、あるようですね。
ローンで購入して、その額分相当をキャッシュバック?してくれるようなプランが・・あるとか。

それなら私も欲しいじゃないですか(^^)
もちろん、月々の基本使用量が上がるけど、それは仕方ないってことで(^^;
楽しみだなぁ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう御座います。
確かに携帯は変えたほうがいいですね。
携帯は日々進歩しているので、
遅すぎるくらいですね。
私の方は、あと6ヶ月後に使用2年となるので
その時に考えます。

あたしのアイフォンも0円だったよ(^ ^)
やっぱ時代は変わるよね(^-^)/

トラックバック

まとめtyaiました【スマホが欲しい】

今使っている携帯が、もう6年目だったと思う・・ので、そろそろ機種変更したい。何しろ地震速報も受信しないし・・何かとねぇ~ってことで、スマホが欲しいっ!やっぱりインターネ...