我が家にスマホがやってきました(^^

昨日は、デミオのカーナビが2001年製なので、そろそろ地図をアップデート(DVD)買い換えようと思っていて、月日が経ってしまってました。

が、ついに昨日、奥さんと話し合って購入することにしました!

ですが、三菱のHPを見てみると、2011年3月発売の2010年製というのが最後のバージョンアップという事・・
DVDは二枚組みで、オークションで片側だけ(東日本版)だけを売ってたので、さっそく入札です(^^)

すぐにネットで入金処理して、取引完了。
近く自宅に届く予定です。
まあ、2001年製の地図で結構困ってたんで、良かったかなぁ~

さてさて、今日は自宅から帰る途中のベイシアでスマホを受け取ってきました(^^!!
帰宅後、セットアップ?に2時間も四苦八苦しましたが、なんとか使えるように?なりました(^^

カメラとかはあまり使う気がないので、良いのですが、
色々とインターネットなどが使い放題ってのが良いですね!!
これから楽しみです(^^!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スマホ旅先は特に便利だよ
北海道は地名が覚えられなくて
地名をカメラでとって確認してるよ
例えば タウシュベツ川橋梁 行きたかったけど
今回は断念したけどね〜覚えられないよ(^^;;

お疲れ様です

スマホデビューおめでとう御座います。
これから、ばんばんネットでの検索が出来ますね。

トラックバック

まとめtyaiました【我が家にスマホがやってきました(^^】

昨日は、デミオのカーナビが2001年製なので、そろそろ地図をアップデート(DVD)買い換えようと思っていて、月日が経ってしまってました。が、ついに昨日、奥さんと話し合って購入す