今日は奥さんの誕生日・・に、ついにサンコウチョウ!

土曜日は奥さんの誕生日でしたが、ついにサンコウチョウの写真が撮れました(^^)
早朝より繰り出して、小山の中で飛び回っていたサンコウチョウですが、
偶然にもゲットできました!
サンコウチョウの写真は、巣を見つけない限りは、完全に偶然ですね。。

さて、今日は奥さんの誕生日なので、遠いけど、サンコウチョウが撮れたので、
すぐに帰宅。
とりあえず家族サービスですね。

まずは、吉見の公園に子供の自転車をもって、出発!
公園でたっぷり、自転車にのったり、サッカーしたりして遊びます。

その後、私のおごりで、ステーキのけん に行きます。
子供が無料で食べ放題なので、よく利用しています。
かなり空いているので(^^;; 坂戸店はお気に入りです。

急いで、今度は自宅に戻り、
子供のプールの時間帯が6月から変更になり、土曜日もあるので、
私も一緒に行ってみます。
新しいクラスで子供も緊張していましたが、なんとか楽しめたようです。

となりの、スーパー ライフで、スマホ用のケースが欲しかったのですが、
無いので、いなげやの100円均一で、液晶保護用フィルムと、100円のケースを購入しました。
いずれは、シリコンのカバーが欲しいなぁ

さて、サンコウチョウの写真はこちらです。
http://photohito.com/photo/1869819/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サンコウチョウ

サンコウチョウ(^^)きれい
しっぽながーい
目がかわいい 良く撮れたね
そこまでの執着心凄過ぎだよ(^^;;
レンズが良くなって綺麗に撮れて
良かったね(^^)/~~~

トラックバック

まとめtyaiました【今日は奥さんの誕生日・・に、ついにサンコウチョウ!】

土曜日は奥さんの誕生日でしたが、ついにサンコウチョウの写真が撮れました(^^)早朝より繰り出して、小山の中で飛び回っていたサンコウチョウですが、偶然にもゲットできました...