早朝からサンコウチョウを証拠写真で(^^;

さて、この週末、久しぶりにスパイクちゃんのオイル交換を頼みました。
岩手に行ったりと、半年で相当の距離をのったので、だいぶパワーも落ちてました。
オイル変えて、ビックリ!
実にスムーズに走るようになります。
もっと早く交換しておけばよかったなぁ~

さて、私の職場では、若い人を中心にUSB扇風機がはやっています。
エコでエアコンを付けないようにしたので、かなりの人数がUSB扇風機を導入しています。
さっそく、私も昨日毛呂山のスーパーライフで、980円で購入しました。
これが意外と良い感じ(^^!
夏も乗り切れるかな?

さて、本日もサンコウチョウです!
毎日ボウズの日々でしたが(昨日もボウズ)、
今日はなんと出現した場所が、モロに逆光!!!!
いやぁ~参りました、せっかく出現してくれたのに、
まさかの恐ろしい逆光。
そして、眼の位置に木の枝が・・・・・・!

DSC_1986.jpg

PHOTOHITOにアップできる状態ではないので、日記のみで。
いやぁ~ 逆光と、眼の位置の枝が、本当に残念!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

しばらくお邪魔してない内にいろいろと進化されていますね~
ニコンの300mm F4は手振れ補正がない分、写りが良いと聞いたことがあります!
手振れ補正がない分、故障のリスクも減り安心して遠征に持ち出せますね(^-^)

トラックバック

まとめtyaiました【早朝からサンコウチョウを証拠写真で(^^;】

さて、この週末、久しぶりにスパイクちゃんのオイル交換を頼みました。岩手に行ったりと、半年で相当の距離をのったので、だいぶパワーも落ちてました。オイル変えて、ビックリ!実...