子供達がディズニーランドへ

今日は子供の幼稚園が創立記念日でお休み。
で、お友達家族に誘われて、奥さんと子供で、お友達家族とディズニーランドに行ってきたようです。
天候は曇りで、快晴と違って暑くなくて、良かったようです。

奥さんは、都内の電車乗り継ぎや、通勤ラッシュなどの経験が少なくて、
子連れで大丈夫かな?と思ってたのですが、都内の電車経験が豊富なママさんが一緒だったので、
乗車時間帯などを全部コントロールしてくれたようで、平和に戻ってきました(^^

今日も私は残業だったのですが、ちょうど帰宅時間帯に地元駅に到着との連絡で、
お迎えに行ってきました。

さて、毎日スマホで色々と模索ちゅうですが、
今日はユーチューブで音楽を聴きながら通勤なんて事をしてみました。
ネックストラップをかって、つるしておけば、意外と良い感じ。
リラクゼーションの曲をかけてました(^^;;

ちにみに、安いシリコンカバーがやっとネットで見つかったので、
早速注文してみました。
390円だけど、、、どうかな?
安物買いの銭失いの私ですが、今回はどうかな?
この前のレンズの77mmフィルターは失敗したなぁ~
光学系は安いのはだめだね・・

野鳥情報では、長野県の戸隠にいつもくるアカショウビンが今年はまったく来てないみたい。
2週続けて週末に行っている方も、鳴き声さえ聞いてないようですが、
今週末は私も参戦しようかな?と思ってます。
いるかなぁ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アカショウビンはどしたのかな?
戸隠に飽きちゃった?
とりあえずアカショウビンUP
楽しみにしてるわ(^^)/~~~