会社の歓迎会でした。

会社の事務所に5月から新しいメンバーが入ったので、今日が歓迎会でした。
少し遅れたけど(^^;

お好み焼き&もんじゃ焼きにしたら、意外と盛り上がりました!(^^)!
こういうのも良い感じですね!

今日は雨だったので、サンコウチョウの様子を双眼鏡で見に行ったら、メスが見れました!
明日からまた撮影楽しみです(^^)
1週間通って、また1回だけかも~ 何しろ朝の時間が短すぎる(;;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【会社の歓迎会でした。】

会社の事務所に5月から新しいメンバーが入ったので、今日が歓迎会でした。少し遅れたけど(^^;お好み焼き&もんじゃ焼きにしたら、意外と盛り上がりました!(^^)!こういう...