壊れたと思ってたD90が復活している

壊れたと思って、落ち込んでいたニコンD90ですが、
帰宅して、念のため再度電池を入れて、電源を入れると、、あっ!起動したっ!

!(^^)!

嬉しい・・ですが、いつ再発するか・・

念のため、電源入れっぱなしで、テスト中です。
良い感じだったら、レンズ装着して撮影テストです。

しかし、、心配した私は、本日オークションんで、
安いサードパーティ製のバッテリーを注文しちゃいました(汗
明日、到着するようです。

しかも、、、なんとオークションで新品でニコン1が出ていたので、、、
ついつい、入札してしまいました!!!!
が、ボディのみです。
ニコンレンズとのマウントアダプターFT1を購入しないとダメなんですが、
値下がらないFT1は、18000円位・・(><!
うーん、悩みますね~

コメント

非公開コメント