今日は台風の一日

朝はまだ雨が降ってなかったので、野鳥撮影に行くも、丸坊主で出勤。

今日は新しく買った靴で仕事です。
凄く楽々(^^)
こんな靴(作業靴?)あったなんて~ 約4000円もしたけど、凄くうれしい!
仕事もはかどりました。

仕事は昨日お休みだったので、バタバタやってましたが、
台風が凄いことになっていました。
帰るときには強い雨で、帰宅時には暴風っちくに(^^汗

更に、現在21時前ですが、いよいよ凄い・・(汗

実はこの雨でショックな事が・・ 昨日の夕方に、一生懸命撒いた除草剤が全部パーになりました(汗
せっかく、高いところまで濡れながら撒いたのに~・・
また、来週末やりましょう!

関係ないのですが、私のニコンD90のカメラですが、シャッター回数を確認してみると、
13000回くらいです。
10万回の耐久があるシャッターユニットなので、まだまだですね(^^)
購入時は、なんと信じられない1600回位の超少ないシャッターだった品なので、
約10000回以上撮影した計算です。
まだまだ現役でがんばってもらいましょう(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【今日は台風の一日】

朝はまだ雨が降ってなかったので、野鳥撮影に行くも、丸坊主で出勤。今日は新しく買った靴で仕事です。凄く楽々(^^)こんな靴(作業靴?)あったなんて~ 約4000円もしたけど、