野鳥撮影に行くも・・

今日は朝から町内の草刈です。
11時頃までがんばって、終了!

子供の体調を考慮して、今日も外出禁止にして(凄い元気ですが!)様子見だそうで、
私はフリーになりました(^^

午後から野鳥撮影にいくも、お馴染みのサンコウチョウさんは姿は見えずに・・
さっぱりでした(;;

今日は草刈のみだったので、体力もあり、サンコウチョウポイントでは渓流の中でまったりしていたので、
体力も残り、帰宅後は子供とゲームやトランプして平和に遊んでました。

今日は涼しくて、気持ち良い一日でした(^^!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【野鳥撮影に行くも・・】

今日は朝から町内の草刈です。11時頃までがんばって、終了!子供の体調を考慮して、今日も外出禁止にして(凄い元気ですが!)様子見だそうで、私はフリーになりました(^^午後か