今日は出張でした。

今日は日帰りで三重県へ出張でした(汗

打ち合わせして、16時過ぎに出張先を出て、なんだかんだで、駅には17時。

そこから電車乗って、何個か乗り換えて、更に新幹線と・・
疲れたので、ラッシュを嫌って、新横浜で降りて、横浜線→八王子から八高線といういうルートで帰宅しました。

横浜線は流石に混んでましたが、都内ほどで無かったので、なんとかなりました(^^!!
都内に入ってしまうと、池袋からの東武東上線が辛い・・ってのもありますしね~

関東は良い天気だったらしいですね(^^)
三重県は涼しかったけど、うす曇でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

出張ご苦労様です。
帰りに東武東上線以外の
電車で帰れるのがいいですね。
夕方の通勤時間帯の東武東上線は
ラッシュですから正解ですね。

トラックバック

まとめtyaiました【今日は出張でした。】

今日は日帰りで三重県へ出張でした(汗打ち合わせして、16時過ぎに出張先を出て、なんだかんだで、駅には17時。そこから電車乗って、何個か乗り換えて、更に新幹線と・・疲れたので