終日雨の一日

今日は一日 雨でした。
朝から霧雨で~

フェイスブックで山梨の人の写真見たら、良い青空で、、悔しい~

さて、元気いっぱいの子供をつれて・・って言っても、
雨なんで、ホームセンターで買い物とかで(汗

んで、100円ショップで、やっと会社の名札のフック?を買いました。
壊れやすい上に、交換品を会社がくれないので(^^;;
ホームセンターには良いの売ってたけど、198円
そして、105円で買ったのは、ちょっと粗悪な感じだけど・・

しばらくしてから私のブログで、後悔の書き込みが無ければ良いですがね(笑
さて、ここの所の暑さの寝不足もあって、少々お疲れだったのかもで、
子供のスイミングの付き添いは奥さんにお任せで、自宅で ごろごろ~でへぇ~って感じでした(笑

帰宅後の風呂とかは私が入れてっと。
その後、夕食後からは全開で、カメラの出荷準備していました。
カメラに買い手が付きそうなので!!

D700かなぁ~ D7000かなぁ~ いやいや、いっそのこと、キャノンマウントで7Dと300/4と70-200/4かなっ!!?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【終日雨の一日】

今日は一日 雨でした。朝から霧雨で~フェイスブックで山梨の人の写真見たら、良い青空で、、悔しい~さて、元気いっぱいの子供をつれて・・って言っても、雨なんで、ホームセンタ...