今日は町役場で会議でした。

今日は会社を定時であがり、町内会の代表として役場で運動会の会議に出席してきました。
つまらない話ばかりだったので、ずっとスマホでフェイスブックしてました(笑

さて、いよいよ昨晩D700を注文しちゃいました。

D90+D5100
AF-S 55-200
AF-S 18-55

を本日出荷完了しました。
ニコン機もDXシリーズをドナドナしてしまいました。

しかし、注文したD700も状態が悪ければ再度違うものを探そうと思っているので、
撮影がしばらくストップしちゃいます。
まあ、野鳥だったらなんとかニコン1がありますので、サンヨンと合わせて撮影可能ですね(^^)

それにしても、D700はCFカードなんですよね、参っちゃったなぁ~
SDカードの資産が・・ といっても、4G3枚・8G1枚ですが(笑

家族共用のパナソニックとニコン1はSDカードだから、そっちに回しましょう(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

町内会の仕事も、とりあえず
きちっとやられていますね。
とうとうD700を買ってしまったんですね。
でもCFカードはちょっとね。SDカードより
大きいんですよね。
いい物に当たるのを願ってます。

町レク役員もおもしろかったりするよ(^○^)

トラックバック

まとめtyaiました【今日は町役場で会議でした。】

今日は会社を定時であがり、町内会の代表として役場で運動会の会議に出席してきました。つまらない話ばかりだったので、ずっとスマホでフェイスブックしてました(笑さて、いよいよ...